So-net無料ブログ作成
検索選択
モニプラ ブログトップ
前の10件 | -

白い歯!!『ポリリッシュクリスタルホワイトニングジェル』を使っています☆彡 [モニプラ]

毎日暑いですね゚(゚´Д`゚)゚

子供達がどんどんと黒く日焼けしています。


夏になると 特に歯の白さが目立ちますし
笑った時に キレイな歯だなぁ~と感じることが多々あります。


今回はそんな白い歯に導いてくれる歯磨き粉を使ってみました。


『ポリリッシュクリスタルホワイトニングジェル』です。

012w.jpg



この『ポリリッシュクリスタルホワイトニングジェル』とは…

歯磨き粉を有効成分を最高レベルの4種類も配合した歯磨きジェルポリリッシュクリスタルジェルに変えれば黄ばみだけではなく白化を狙うだけではなく、口内に関するほぼ全てのトラブルをケアをできるようになるんです。

fbfc1.jpg





それに9つの効果や効能が…
2cda1.gif



歯磨き粉といっても透明のジェルです。

017w.jpg



磨いた感じはジェルなので滑らかですし
つぶつぶなどの粒子があるわけでもありませんが
さっぱりとします。

香りもやさしいローズマリーのような感じです。


株式会社ネットプライス




娘は歯のホワイトニングをしたいとか
矯正をしたいとか
とにかく口元のケアを気にしているので
毎日鏡の前で セッセッと磨いています。

子供でも磨きやすい優しい味の『ポリリッシュクリスタルホワイトニングジェル』です。


ポリリッシュクリスタル マウスウォッシュ
ネットプライスファンサイト参加中



今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

強力脱臭剤『キャッチシューPRO』を使い始めました♪ [モニプラ]

今日は天気予報では一日曇りのはずでしたが
午後からスコールのような雨になり
びっくりしました(;゚Д゚)!

実は雨が続くと我が家は1階だからか
洗濯機置き場のあたりから嫌な悪臭が漂ってくる時があります。

それともう一箇所 嫌な臭いがする場所があります。


そんな悪臭に効果を発揮してくれそうな脱臭剤を使わせていただきました(^-^)/

DSCF8820w.jpg

新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中

強力脱臭剤『キャッチシュー PRO』


周囲の臭いを徐々に吸着して逃がさない脱臭剤です。

lead04.jpg



ではさっそく我が家の問題の臭いの場所にも試すことにします(^-^)/



DSCF8815w.jpg




中身を取り出して見ると
シンプルな『キャッチシュー』が出てきます。


DSCF8817w.jpg





裏面に使用開始日を記入します。


DSCF8829w.jpg




あとは気になる臭いの元の場所へ置くだけです。

DSCF8824w.jpg


ここはうちの猫のトイレです(^_^;)


DSCF8826w.jpg



玄関付近に置いてあるので、その日に湿度や気温によっては
ものすごい臭いがします。

そのためまずはこの場所で2、3日試してみます(^-^)/


本当はトイレを玄関付近に設置したくないのですが
このサイズが置ける場所がなくて…


今日で2日目ですが、雨が降ったときは臭いがきついのに
今日はそれほどあの嫌なニオイを感じませんでした。


有効期限が『キャッチシューPRO』は3ヶ月あるので

・洗濯機の排水口の近く
下駄
・流しの下
・トイレ

と場所を変えて使ってみたいと思います。


また後日ご報告しますね(^_-)

『キャッチシューPRO』ご紹介サイト





今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

「きれいなコーヒー」 オアシス珈琲をいただいてみました☆彡 [モニプラ]

今日は「きれいなコーヒー」 オアシス珈琲を試してみました♪


DSCF8345w.jpg


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」



「きれいなコーヒー」とは…

オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。




DSCF8331w.jpg



DSCF8341w.jpg


9gのコーヒーが入っています。





DSCF8335w.jpg



振り方によりコーヒーの濃さが変わるので
その時の気分に合わせていただけます♪


DSCF8343w.jpg



私は「スタンダード」にしてみました。

軽めの味で飲みやすいコーヒーです。


こんなに簡単なら インスタントコーヒーの感覚で飲めちゃいますね(^_-)



水出しコーヒーも作れるようなので準備しました(^-^)/

DSCF8337w.jpg



できあがりが楽しみです♪


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア『ラヴィスイ』を使ってみました♪ [モニプラ]

DSCF7899w.jpg





LIB JAPAN頭皮ケアブランド 「ラヴィスイ」を使わせてもらいました☆彡

今回使った頭皮ケアブランド 「ラヴィスイ」とは…

アルプスの恵みたっぷりのスイス アルプスの天然水を配合した
ミネラルSPA アクアシャイン シャンプー、ヘアマスク、ヘアミストです。




アルプスの天然水とは…

スイスの霊峰アルプス。

自身の足でしか踏み入ることのできない
標高1800メートルの保護地域より採取した
アルプスの恵みたっぷりの純粋な雪解け水です。






ラヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン シャンプー
550mL 

もちもちのミネラル泡が髪と頭皮を優しく洗い上げるノンシリコン処方のヘッドスパシャンプー。

スイスアルプス天然水、天然クレイ、アルプス産天然成分を配合いたしました。
清らかなエーデルワイスの香り。



DSCF7912w.jpg



DSCF7907w.jpg


透明のトロリとしたシャンプーです。

爽やかな香りとノンシリコン処方なのに
洗っている時に きしむ感じもありません。


DSCF7909w.jpg


とにかくボトルが可愛い






ラヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン リペアミスト
200mL 

髪全体に素早く行きわたるスプレータイプのノンシリコンヘアミスト。

細かなミストが髪にみずみずしい輝きと潤いを与えます。
清らかなエーデルワイスの香り。


DSCF7914w.jpg



DSCF7902w.jpg


髪全体に吹き付けると 優しい香りに包まれます。

髪全体が潤いを感じました♪







ラヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン ヘアマスク
220g

ミネラル成分を高濃度に配合したノンシリコン処方のダメージケアトリートメント。

毛先まで指通りのよい、まとまる美髪へ導きます。
清らかなエーデルワイスの香り。


DSCF7916w.jpg


DSCF7904w.jpg


シャンプー後にこのダメージケアトリートメントを使うと
パサパサに乾燥していたはずの私の髪に潤いが戻ったのか
ドライヤーの時の髪の指通りが違いました。




もちろん、娘も使いましたが
ボブの髪型がいつもよりサラサラ髪質になっていたので
喜んでいました(^-^)


それにお風呂にこのボトルがあるだけでかわいいボトルなので
娘はウキウキするようです。

今以上に入浴時間が長くなりそうでちょっと心配ですが
お風呂嫌いの女の子よりはいいですかね(^_^;)





楽天で探すなら→

ラヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン シャンプー トリートメントセット 各550ml ポイントセール中★



amazonで探すなら→ラヴィスイ ミネラルSPA アクアシャインシャンプー 550ml





今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

栄養成分を豊富に含む「ノニ」のジュースを飲み始めました♪ [モニプラ]

梅雨に入ったはずなのに
毎日このお天気続きおかしな気候ですね(><)

でも間違いなく 梅雨があけると
あの猛暑がやってくるはず…(^_^;)


最近すっかり体力もなくなり
回復力も遅くなっているこの体のために
「神からの贈り物」と言われている 「ノニ」のジュースを飲み始めました(^-^)/

DSCF7652w.jpg



濃紫色で
濃厚だけどさらっとしてます。

味はブルーベリーのようなプルーンのような
酸味もなく甘味も強くありません。

はじめて「ノニ」を飲みましたが
初日は味わったことが無い味だったので
続けられるか心配でしたが
2日目からは抵抗なく飲めるようになりました(^-^)



DSCF7654w.jpg
 シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中


1日1~2回、1回30mLぐらいを飲むといいようなので
朝晩に飲んでます。




「ノニ」はこんな方におすすめしてます☆彡

•自分や家族の健康管理に気を使っている方
•ノニジュースの味にこだわる方
健康志向で天然由来にこだわる方
•多くの栄養素を簡単にバランスよく摂取したいと考える方


e72b1.jpg




綺麗な紫色のボトルで 内容量740ml入りです。



DSCF7649w.jpg




特徴は

・「神からの贈り物」と呼ばれ、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、
 多くの栄養成分をバランスよく含む果実「ノニ(モリンダ・シトリフォリア)」を主原料に、
 アントシアニン豊富なフルーツを配合。
 身体の中から元気になる。

・ハワイ島北東部ハカラウ地区の農場で有機栽培された、高品質のノニだけを選りすぐって使用。
 ※ハカラウ地区の農場はHOFA(ハワイ有機農法協会)の有機栽培の認証(消費者に対し、
 その有機栽培の食品が有害物質を一切使用せず、基準にかなった栽培や処理が行われていることを
 保証する認証)を取得している。

・ノニプラスは、米国で宇宙食を製造する際その安全性を確保するために開発された、
 先端技術の衛生管理手法HACCPを遵守している工場で生産されている。

・フルーツ果汁もたっぷり配合された、おいしいドリンク。ノニジュースの味にこだわる方にもご満足いただける。

・健康志向で天然由来にこだわりがある方に。





■飲み方:よく振ってから1日1~2回、1回30mLを目安に飲みます。



■栄養成分表示 (30mLあたり):エネルギー15kcal、タンパク質0g、脂質0g、炭水化物4g、ナトリウム5mg



■原材料名:アロニア果汁、果糖、ノニ果実粉末、ノニ果汁、クエン酸、
       増粘安定剤(キサンタンガム)、保存料(安息香酸Na)、香料




DSCF7659w.jpg


毎日続けることで少しでも健康に過ごしたいと思います。

今回子供たちにも飲ませたら チビが気に入り
朝食後にしっかり飲んでいます。

8歳の子供でも飲みやすい 
シナジーワールドワイド・ジャパンの「ノニ」ジュースでした☆彡




シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中




今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

こすらずにとけるように落ちる『ピュアイオンクレンジング』を使ってみました☆彡 [モニプラ]

今回はモニプラさんのおかげで
株式会社ラクピュアさんの

こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪を試させていただきました(^-^)


DSCF6047w.jpg

ピュア肌美人ファンサイト参加中


このクレンジングはピュアイオンミストのお水を使用した リキッドタイプのクレンジング

しっかり落とすのにつっぱらない!!

ピュアイオンミストの『汚れを落とす力』を最大限に活用した
優しいクレンジングです。

■肌に負担をかけたくない方

■お風呂の中でメイクオフしたい方

■ぬるつき感、ベタツキ感が嫌いな方

上記のような方にはオススメされています。






では まずはこんな形で クレンジング効果を試しました(^-^)/


今回の協力はチビです(^-^)



まずは油性マジックで猫のイラスト?を描きました。

DSCF6049w.jpg




そこへ『マイナスイオンクレンジング』を上にのせます。

DSCF6050w.jpg



そこへ綿棒で真ん中だけ なでてみると…

DSCF6053w.jpg


スーっと 落ちました(;゚Д゚)!



その後 ティシュで拭き取ったら 綺麗になりました[ぴかぴか(新しい)]

DSCF6057w.jpg




マジックで書いた絵が 綺麗に落とせることに驚いたチビは
自分が壁に落書きした箇所を落としたいいと言い出したので
慌てて止めました(;^_^A




『ピュアイオンクレンジング』は
順度の高い天然のスクワランオイルをつかっていますので
トロッとしていますが べたつくこともなく
軽さを感じるほどでした。


石油系の界面活性剤、香料、着色料も使用してないそうです。


クレンジングは365日毎日のことなので
できるだけ 肌に負担はかけたくないのが本音です。


それに これからの季節は 
ウォータープルーフマスカラを使いますので
専用のクレンジングを毎年購入していましたが
この『マイナスイオンクレンジング』なら
コットンに『マイナスイオンクレンジング』を含ませて
そのまま目の上に置いていれば
スッキリ落とせるようです。





1本で全てのクレンジングに適用するなら
便利ですし それに簡単です(^-^)/


それと水だけで簡単に洗い流せますので
石鹸洗顔フォームを使ったW洗顔も必要ないそうです。


これなら お化粧は好きだけど
お化粧落としは ちょっとめんどう…と
思っている方には 『マイナスイオンクレンジング』は最適ですね☆彡


敏感肌、インナードライの方にオススメ!こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

家族みんなのお腹のサポートに(^-^)/ 『オリゴのおかげ』をはじめました♪ [モニプラ]

今日はお腹の環境をサポートしてくれる
『オリゴのおかげ』を モニプラさんで試させてもらいました(^-^)/


DSCF5321w.jpg

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


今回はどこでも持ち運ぶことができる、オリゴのおかげの顆粒タイプ『オリゴスティック』
5g入りスティックが21本入りで、3週間お試しさせていただけます。




DSCF5323w.jpg



おまけでシロップタイプも7本入っていました(*^_^*)




DSCF5326w.jpg


見かけは ほとんどフロストシュガーのようです。





DSCF5331w.jpg


今日は紅茶にいれて見ましたが
甘さがほとんど感じません。

クセもなく ほんのり甘いかな程度の紅茶になり
飲みやすかったです。


とくにこれだけで お腹の中の善玉菌を増やし
悪玉菌の増殖を抑制してくれる
人に有益な効果をもたらす難消化性食品成分です。

食生活だけでは カバーできない子供たちの
お腹の環境を守ってあげるには
簡単でいいですね(^_-)



『オリゴのおかげ』にはこんな種類があります

f_oligo_img02.jpg




この『オリゴのおかげ』はこんな効果があるようなので
お悩みがある方にはいいですよ。

f_oligo_img01.jpg





いろいろな食べ方ができる『オリゴのおかげ』

f_oligo_sec01_02.jpg



私は飲み物に入れたり、果物につけたりするのが
簡単でいいかな…


今回は3週間つづかた あとが楽しみです。



特定保険食品の『オリゴ』のおかげでした(*^^)v



おかげさまオンラインショップ
塩水港精糖株式会社



今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

エイジングケアとして開発されたスキンケア!! 長く愛されている人気の『リペアジェル』を使った口コミ☆彡 [モニプラ]

今回は芸能人や有名モデルも愛用されていると言われている
『リペアジェル』をモニプラさんで試させていただきました(^-^)/





DSCF5277w.jpg

リソウファンページファンサイト参加中


リソウコーポレーション 『リペアジェル』 8ml




最近 気温の差が激しいこともあり 
髪はパサパサ 肌はガサガサしていたので 早速使ってみました(^-^)/


まず 『リペアジェル』はほとんど匂いはしません。


ボトルの1プッシュで このぐらいがでますが
かなり粘度が高く サラサラしていない
ねっとりタイプのジェルです。


DSCF5280w.jpg




手の甲に しっかりとすり込み
しばらくすると 明らかに肌のキメが変わってきます。

シワが 少なくなって見える(@_@;)!!!


DSCF5284w.jpg



そしてしばらくすると ジェルだったので
ベタついていたはずが ベタつきがなくなり
しっとりとした肌に…



植物だけで作られているとは 思えないほど
使いやすい美容液です(*^。^*)


ではここで『リペアジェル』についてご紹介☆彡


年齢を重ねた肌の悩みに対し エイジングケアを目的としたリペアジェルです。


◆ビタミンC生命体Ⓡとアミノ酸生命体Ⓡのヒミツ◆
RG5.JPG



★リペアジェルトライアル★




RG4.JPG


skincare.jpg


今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

自宅でヘッドスパ体験☆彡 『Del Mare(デル・マーレ)スカルプマッサージクレイ」』を使ってみました♪ [モニプラ]

花粉が舞うこの時期は
肌荒れもひどくなりますが 髪のパサつきもかなり気になります(゜´Д`゜)


できるだけ髪はトリートメントでケアしていますが
今回は毛髪だけではなく
頭皮からの毛先までお手入れができる
ヘッドスパ『Del Mare(デル・マーレ)スカルプマッサージクレイ」』を
使って自宅で『ヘッドスパ』を体験しちゃいました(*^_^*)






その内容はこちらの記事でもご紹介しました[かわいい]


DSCF5038w.jpg

ヘアケアスタイルファンサイト参加中


ノンシリコンの『Del Mare(デル・マーレ)スカルプマッサージクレイ』と

ヘッドスパブラシ[黒ハート]


2062.jpg






DSCF5047w.jpg DSCF5044w.jpg

この沖縄産「サンゴ末」(珊瑚)の2つの洗浄成分と、
その働きを助ける火山灰由来の自然成分「ベントナイト」が、
髪のトラブルの原因となる余分な皮脂や毛穴の汚れを
シャンプー落としきれないレベルまでしっかり落としてくれるそうです。



そしてこの『ヘッドスパブラシ』がかなり良いです[黒ハート]

DSCF5039w.jpg
 
DSCF5040w.jpg



見た感じは 刺々しいですが
今までいろいろとヘッドスパは使ったことがありますが
一番美容師さんのヘッドマッサージの感じに 似ています(^-^)/

『マッサジクレイ』はかなり爽快感がありますので
マッサージブラシをつかって マッサージすると
あたっていた箇所がスッキリします。


この爽快感は これからの夏にはかなりいいですよ!!


マッサージして そのまま分ぐらい置いて
その後 いつものトリートメントをしました。


今回は娘にも使わせてみました!!


DSCF5034w.jpg


今まではシャンプー後ドライヤーで乾かすと
癖も少し有る髪なので
こんな感じになっています。



DSCF5052w.jpg


今回『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ』を使って
いつもと同じようにドライヤーで乾かすと
まだ癖は出ていますが かなりストレートぽくなっています(*^_^*)



頭皮のマッサージって 実際どんな感じにやったらいいのかわからなくて
気にはなっていましたが できませんでした。

でも今回『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ』を使えたおかげで
自宅でも 手軽に頭皮マッサージができるようになったので
続けていきたいと思います。




デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット
ヘアケアスタイルファンサイト参加中






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

簡単!! 玉ねぎ一つが豪華な一品『オニオンブロッサム』の作り方のご紹介☆彡 [モニプラ]

今日は暖かく働きやすく感じていた私でしたが
花粉症の人にはかなり辛い一日だったようですね(´;ω;`)

チビも鼻水が止まらないと云うので
もしかしたら『花粉症』かも?です。


なので買い物に出かける予定は中止にして
家にある食材で晩御飯のおかずを作ることにしました(^-^)/


今回は野菜でも豪華に見えて
面白い『オニオンブロッサム』です♪


DSCF4676w.jpg





続きを読む


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - モニプラ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。